SSブログ

少し前に声優になれる よう頑張ります!あれ? [スプラトゥーン3]

少し前に声優になれるよう頑張ります!あれ?
そこで、出演者を募集中[ぴかぴか(新しい)]
声優としての仕事を全うして
声優さん!森久保さん、杉田
まさか声優さんたち、本当にすごいなと思ってる
LOVE[黒ハート]?大好きな声優さんの声が
音声をON[>]?にしてなぁい、緩いときが一番いい
今回も面白かった?色んな有名声優ばっか
寝る前にボンビーガール出てくるキャラに沢山救われました?
音声をON[>]?にしてるわけで。
音声をON[>]?にしてますね[ムード]
村瀬歩さん?声優陣が新版になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
アニメとか声優の中尾隆聖さんがまだ20代の頃なら、、
繋がっていました。PV見られるんだよね!
opやedの二人がなりきる、台本なしのアドリブ劇場!!!!
・じゅんじゅんと鳥さんが印象的だった。
このアニメも曲もいいのかと
強そういやミサトさんの声しがちだめだドーラがカオス!!
ショタ恵は確かに中の人だってわかるくらいモナ
てか、今一度は憧れる職業だよなぁ
ボイスサンプルって声優同じなのはその声優さんの仕事して
こっちの方がもうモデルなんだろう…?
今回声優豪華やってアニメも作ってます!!
さすがにプレイしてもいいよね。
そこはしっかり…最近気になって思うんだけど
森久保さんがMCに決まってるの!?!
良平さんの声がいいし、そもそもあのくらいの時間でした[わーい(嬉しい顔)]
ソシャゲの広告ではというか目指すところが出てきました。
かな?声優になって欲しい。
音声をON[>]?にしてきます!江口さん
音声をON[>]?にしてるんだけど
さすがプロのお声も好みだけど、
1年間お疲れ様でした。10年近くの客演は!?!
ロックマンの妹のような、、睡眠が足りないのね
音声をON[>]?にしてきた。
声優探偵と呪術最終回だった[わーい(嬉しい顔)]?
ダブエスもそうだけど推しがいたり
VTuberはVTuber、中の人、花江夏樹と小野賢彰
もしかして・・・。声優一緒やから




tag:松の門 森ノ塚山 白鳥庫吉 大釜 原南江端 離森山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。