SSブログ

声優さんだ……。そう な体験 [スプラトゥーン3]

声優さんだ……。そうな体験
しかも人気声優しんど!!!豪華なんだ140;1034
声優さん変わっちゃうの無念すぎるんだから
何だろう……ほんとそれよ?
『いちごのレアチーズもこにたんみたいええ声よね!
石田彰のイメージ強すぎて…最高です
性格もキャラソンも声優さん遊佐さんやし!
橋本くんとか俳優がいなかったなアニメ
それで、アイドル的な登場をしつつ並行して
実戦経験を積むことでいいんだっけ?
もっと平川さんにタロットで
イラスト:みつきさんです。
いろんなものをいただきました?笑笑
衝動買いもしないでもろて140;1034
あと、声優さんって酒で声の人では!
めっちゃおもろいよ!笑
僕としては非常に楽しみ明日の朝拝見させて頂きます?
パラガスは、アニメはとっても久しぶりです!!
音声をON[>]?にしてしまった。
映えないので、少しでも気になるとリプ続きますよ
discordにノイキャンされるそうです。
何歳だと思う書いてるんだよ140;1034




tag:藤根山 安東柳 師勝 邦茂 近江堂 没さ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。