SSブログ

【25%OFF】シュ ラク隊vsネネカ隊★悶絶レズ [DAY2]

【25%OFF】シュラク隊vsネネカ隊★悶絶レズキャットファイト![レズ推し☆レズ萌え!]



2023年08月03日0時
総勢20名の大密着肉弾戦★

エ○ジェル・ハイロゥのサイコウェーブによって
幼児退行が進行していく大人たち★

ザンスカール主催の余興として、
リガ・ミ○ティアの捕虜だったシュラク隊が、
親衛隊のネネカ隊と
キャットファイトに繰り出される★
両者とも見世物とされ、
おっぱいが超乳化され、
すぐイッてしまう体にされた★


ジュンコ「うぅ…!なんて様だい…?
これが…あたし達シュラク隊の末路かい?
裸同然の格好で…見せ物だなんてさ…」


キャットファイトのルールは集団戦★
シュラク隊リーダージュンコ・ジ○ンコ、
ネネカ隊リーダーネネカ・ニ○ローを筆頭に
全員参加、たくさんイッた方が負けというルールだ★
ネネカ隊は水着で、
シュラク隊は全裸で戦う★

「いいかい…みんな…!
あたし達の穴で…ベスパの女どもを
食い止めるんだよ!あんっ…!」

「あ、あんた達…!
敵の女とキスなんななんか作ってさ…!
あたし達が…シュラク隊がさ…!」


「あはぁぁ…!イクもんか…!
あたしには…好きな女が…!ねぇ…そうでしょ?
同じシュラク隊の女と…いっぱい愛し合って…!
あたしは…!あはぁぁぁぁ!」



ネネカ隊「あんっ…★女王陛下にも…
悦んで頂けたこの格好で…★イクッ…★
しゅ…シュラク隊…★地球の女って
好色なのね…★イッ…イッちゃうぅぅ★
マリア様ぁぁぁぁぁ★」


「んぢゅ…★んぢゅ…★
はんっ★そっちこそまんこも尻の穴丸出しに
しちゃってさ…★親衛隊のお嬢さま…★
地球の女にイカされちゃいなよ…★」


次々に積まれていく、両チームのおっぱいと尻肉★
取っ組み合いに爆乳挿入★母乳噴射も★


シュラク隊、ネネカ隊全員を解説したverもあります★


基礎24枚の大ボリューム!
パイパン差分など総枚数229枚!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。